当館へようこそおいで下さいました・・・
・・・月夜の晩は泡沫うたかたの幻に惑わされぬよう、御注意下さい・・・

るげつ▼ 流月の舞踏会 とは・・・

虚構と現実の狭間に月の魔力によって顕れる館で繰り広げられる舞踏会です。

複数人がイラストや詩など、作品を持ち寄って公開しています。

▼ 当サイトの仕様

  Valid XHTM 1.1  XHTML 1.1に準拠。

  not Valid CSS 2.1  Cascading Style Sheet 2.1 (CSS 2.1) に準拠。

   実はいくつかのデザイン上で、CSS に止むを得なく違反があります・・・。
   CSS3 に期待しています…。

PC:Windows、Internet Explorer 7.0、Firefox 2.0 および Safari 3.1 にて動作確認。
 当サイトは、システムよりもデザイン性や表現性を比較的重視しています。
 そのため、これらのブラウザないしこれらのコンポーネントブラウザによるご利用を
推奨します。
これら以外ないし以前のバージョンのブラウザによるご利用を “強く” 推奨しません。

表示サイズは「980 pixel × 600 pixel」を基本として作製しています。
 画面サイズ「1024 pixel × 768 pixel」における Internet Explorer 7.0 の表示サイズを大よその基準にしています。

日本語のみ対応。( Sorry, this site is Japanese only. )

Java Script を頻繁に使用。

公開開始 2004年 4月 1日 より

▼ 著作権と免責について

当サイトに掲載している画像・文章等の著作権は それぞれ製作した人物 にあります。
  それら著作物の無断コピー・無断転載は固くお断りいたします。

情報の正確性については極力の努力をいたしますが、当サイトの参加者と引用先は、
  当サイトを利用したことに関連して生ずる損害について、一切責任を負いません。

極力の努力はいたしますが、当サイトが提供する全ての情報について、
  内容の合法性・正確性・安全性等、あらゆる点において保証しません。
当サイトの参加者と引用先は、これらの情報を利用者様が利用することによって
  生ずるいかなる損害に対しても、一切責任を負いません。

利用者様の適用される法令に照らして、当サイトのご利用が合法であることを
  保証しません。

可読性を保つため、当サイトは文中での © ® ™ 記号を省略しています。

▼ 素材について

当HPで使用させて頂いている素材は 素材サイト様各位 からお借りしたものです。

それら素材をダウンロードして、使用する様な真似は絶対にしないで下さい。
(再配布にあたる為、厳禁です!)

使用希望の方は、素材を保有するサイト様の利用規約をよく読んだ後、
                      各サイト様よりダウンロードしてお使い下さい。

▼ 引用文について

当HPの引用文は、なるべく出典元を掲載するようにしておりますが、
   引用文の掲載に関して問題があれば ご連絡 下さい。

▼ リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
    しかし「何でもありという意味のリンクフリー」ではありません。

  • いわゆる「有害サイト」のリンクは、断固お断りです。
  • そうでないサイト様に関してはご自由にリンクしてください。また、後からでも
    お知らせ頂けると、とても嬉しいです。よろしければ、相互リンクさせて頂きます。
  • 当サイトでは、画像などへの 直リンク を禁止しております。
    直リンク はサーバーを利用していらっしゃる他の方々に迷惑がかかるので、
    絶対にやめて下さい。

サイト名: 流月の舞踏会    主催名: 緋ノ香
 URL: http://www.rugetsubutou.web.fc2.com/

以下のバナーを
    Windows: 右クリック>名前を付けて保存
    Mac: Optionキー(alt)を押しながら画像をクリック
してダウンロードし、お使い下さい。
  もちろんテキストリンクも大歓迎です。

 バナー 
 2004X'masバナー・久屋   2004X'masバナー・由比 
 2004X'masバナー・キョウイチ   2004X'masバナー・ヨウ 
 2004X'masバナー・水無月   2004X'masバナー・舞 
 2004X'masバナー・つくね   2004X'masバナー・フィン 

▼ WEB拍手について

当サイトの各作品には、WEB拍手ボタン  WEB拍手ボタン が設置してあります。

お気に召したコンテンツがございましたら、お気軽にクリックして下さい。
    もれなく それぞれ製作した人物 が喜びますw

 また、同時にコメント文を添付して頂ける様になっておりますので、
    ご意見・ご感想等ございましたら、是非どうぞ。(最大全角1,000文字まで)

 WEB拍手より寄せられたコメント文へは、『 WEB拍手へのお返事 』にて、
    極力お返事させて頂いております。

▼ メールについて

メールは『 書簡箱 』よりお願いします。
感想等を頂けると嬉しいです。

主催以外の舞踏会参加者に宛てたメールも、責任を持って届けます。

尚、一部の参加者はネット環境下におりませんので、
                    返信に時間がかかる場合もあります。

 予め、ご了承下さい。

inserted by FC2 system